ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月06日

新潟遠征キャンプ!

ども〜( ´ ▽ ` )ノ





だいーぶご無沙汰してしまいまして…´д` ;




遠い富士山のふもとで行われたビッグイベントを羨ましく思いながら、今週も休日出勤な週末…orz




皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。









もう2週間もたってしまいましたが、9月20日〜21日に新潟遠征キャンプしてきました〜( ´ ▽ ` )ノ




今回ご一緒したのは、ブログ開設当初からお世話になっているNYなゆぱぱさん





実はNYなゆぱぱさんは今年の春まで三重に単身赴任されていて、いわば単身つながり…;^_^A




お互い東海地方にいる間にご一緒しましょうと言っていたんですが、なかなか実現せず…





まさかの新潟で初対面となったのでした〜\(//∇//)\









当日は新発田駅で待ち合わせ、自分の荷物はもちろんこんな感じ。




NYなゆぱぱさんにお世話になる気満々で、道具も少なめ;^_^A





18時ごろピックアップして頂き、こちらで買い出し〜




新潟でよく見るウオロク!


なんでも鮮魚店から始まっているスーパーらしく、海鮮のレベルが高い…!(◎_◎;)




いい時間になっていたので、簡単にお惣菜とお酒を少々。







向かったキャンプ場はこちら!




読みずらいw




滝谷森林公園オートキャンプ場〜







到着してフリーサイトで設営を…と思いましたがかなりの混み具合;^_^A





車から遠い真ん中付近に設営〜。












暗すぎて写真撮ってません…orz







ある程度設営したところで、お待ちかねのかんぱーい\(//∇//)\ エチゴビールver.






あぁ〜新潟の酒が沁み渡るぅ…




ウオロクのんまいお惣菜を頂きながらのキャンプトーク!
ギアトーク!!



そしてリサトークwww






からの焚火酒(≧∇≦)






ほんと、おんぶに抱っこでスイマセーン…





NYさんに大量の焚き木を持ってきて頂いてたんですが、火力MAXで攻めていたため早々に消耗…




その後は冷えてきたのでNYさんの暖房機器が大活躍!





左のコールマン508とヒーター、バックパックパックソロで使えそうなので、帰宅してからソッコーポチりましたよ♪(´ε` )








この日はなり冷えたんじゃないかなぁ。




幕の夜露が凍っていたような…!(◎_◎;)











楽しいトークは日付けが変わっても続き、1時ごろ撃沈〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




















6時ごろおはよー( ´ ▽ ` )ノ





昨夜は暗くてどんな所か分からなかったけど、美しい山と川!




最高のロケーションでした〜












明るくなったところで幕紹介を。

まずはNYなゆぱぱさん。
小川のピルツ5ブラックに、ユニフレームのレボタープを張って頂きました!






どちらもベテランキャンパーさんらしい、シブくてかっこいいチョイス。





はるすけはいつものようにシャン3でフライのみ。



写真撮ってませんが、オールウェザーブランケット敷いて、マット+シュラフで寝ました。





トンガリ2張が朝日に映えます…










うーん…





今思い出してもサイコーな朝でした!









朝ごはんもご相伴に預かり…





コーヒーやお茶など飲みながら、おじさん2人でマターリw










そうそう、こんな遊びも…



ピルツ5インナー




からの…ゴソゴソ…

NYさん、写真拝借しましたm(._.)m



あ、写ってるの自分ですw




シャン3のフライ!





で、ピーン!





おぉ…ピッタリやんけー( ´ ▽ ` )人( ̄▽ ̄)




シャンのネストってメッシュだから冬寒そうだなーと思ってたんですが、これなら…( ̄+ー ̄)





おじさん2人が人知れずニヤニヤしていたのはここだけの話…w









その後は夜露を乾燥させて、10時ごろには撤収完了〜





その後は温泉入って、日本海の大海原を堪能し、お昼はこれをリクエスト!





みかづきのイタリアン(大盛)。

これうまい…もう一杯いけたな…









お昼の後は、リサの師匠であるNYさんと
3件回って…


小物ゲットして名古屋へ帰りました〜




NYさん、お忙しい中お付き合い頂いてありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ




またお会いできることを楽しみにしてますね〜\(//∇//)\




ひとまず、近々○○のオフハウス行ってみまーす!







ちゃんちゃん



















おまけ

今回デビューしたこちら…







…コイサーでした!



あざす!










この記事へのコメント
新潟での楽しい時間をありがとうございました。
あの日は時間が少なくて・・・。
でも、少ない時間でもたっぷり話せたと思ってます。
私もあの後、サーモスの保冷缶ホルダー買いました。

インスタやってはないですが、はるすけさんの見つけました。
PCで見てます(笑)

5058A買われたんですね。もう、使われました?
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年10月06日 08:18
NYなゆぱぱさん


どもども( ´ ▽ ` )ノ

先日はありがとうございました!
いやー楽しかった。

お、サーモスいかれましたか〜\(//∇//)\
これからの時期、新潟ではあまり…かもしれませんが、なかなか使えるヤツらですよね!

508Aはまだ使ってないんです。
ソロの時使ってみようかなと…( ̄+ー ̄)

まだご一緒させて下さいね〜
Posted by はるすけはるすけ at 2014年10月06日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟遠征キャンプ!
    コメント(2)