ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月14日

BE-PAL

羽田でこれ読みながら家族を待ちます。

あーキャンプ行きたい〜(-。-;






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ステキキャンプ
初ブログ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ステキキャンプ (2014-03-15 06:18)
 初ブログ! (2013-10-27 20:27)
Posted by はるすけ at 08:02│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ちょっと!
新幕2つてww

26日、キャンプは無理でも駅近の笠置で待ってますよ♪
super3720さんもぜひ会いたい!と言っておりました。

久々に会いたいので、ぜひ~^^
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年03月14日 11:29
にゅーいぶしぎんさん

ども〜( ´ ▽ ` )ノ

いやー、いぶしぎんさんに触発されまして^_^
ひとつはタープですけど…

笠置行きたいっす‼
仕事終わりで行っちゃうかと考えてますが、年度末の逆ミラクルが起きないことを願います(-。-;
Posted by はるすけ at 2014年03月14日 12:54
新幕2つ!?
いいなぁ~早くupしてぇ~マジ気になるぅんですけどぉ~(なぜか若者風)
あ・・私も↑の方から買っちゃいました・・・今週末フッフッフです♪
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年03月15日 03:49
トロピカル・ゴリラさん

どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

週末フッフッフっすか〜(≧∇≦)
裏山鹿‼

はるすけも早くはりはりしたいんですが〜(-。-;
Posted by はるすけ at 2014年03月15日 07:21
こんちは。

ビーパル、俺も買った。
東北ならゴールデンウィーク辺りまで桜狩りできそうかね。
Posted by ロブ・ロイ at 2014年03月15日 12:08
ロブ・ロイさん

ども〜( ´ ▽ ` )ノ

買うよね〜。
こんなところでキャンプしたいなー

いつか
日本列島縦断キャンプ〜桜前線追っかけて〜
とかやりたいよね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるすけはるすけ at 2014年03月16日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BE-PAL
    コメント(6)