ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月24日

来てしまった…①

夕方まで仕事して、思いたって来てしまいました^_^;

電車と歩きて2時間くらい。
今日は大津谷公園。





同じカテゴリー(現地レポ)の記事画像
粕川で設営完了!
設営完了!
設営完了〜
来てしまった…②
設営完了‼︎
設営完了!
同じカテゴリー(現地レポ)の記事
 粕川で設営完了! (2014-08-30 14:02)
 設営完了! (2014-08-14 13:28)
 設営完了〜 (2014-07-20 11:37)
 来てしまった…② (2014-05-25 10:24)
 設営完了‼︎ (2014-05-17 15:24)
 設営完了! (2014-05-03 11:16)
この記事へのコメント
おはよーございます

しつもーん

シャンの下の隙間は、風の進入どうですか?

こういう山岳系はスカート付いてなくても大丈夫なのかな?
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年05月25日 06:47
ゴリラさん

ども〜( ´ ▽ ` )ノ
おはよーございまーす。

下の隙間はあんまり気にならないですかね…
メッチャ風強い時は砂とか入ってきましたけど、ポールを低くすればベタ張りできるんで隙間無くなりますよ〜(≧∇≦)

冬は寒そうですけど、ネストも張ってベタ張りすれば何とかなるんでは〜と思ってます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるすけ at 2014年05月25日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来てしまった…①
    コメント(2)