ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月27日

KAMP!

ども〜( ´ ▽ ` )ノ





家(岡山)のご近所にオープンしたステキなお店のご紹介でっす!




KAMP(キャンプ)は、商店街の古いビルをリノベーションして造られていて、1階がカフェバー。
2階がゲストハウスになっています。









建物自体は古いんですが、打ちっ放しのコンクリートに、木材やキャンプギアがいい感じで組み込まれていて、ステキな空間です。







実はKAMPができるのは、いつもお世話になっているこちらのショップオーナーKさんから聞いていて、楽しみにしていました。



しかも、以前お世話になったキャンプイクイップメントの中村さんも立ち上げメンバーとのことで、勝手にご縁を感じてしまいましたね。
詳しくはこちら


こんなショップコーナーも!




こんなレアアイテムも!




あ、写真取り忘れたけどアイスコーヒーもんまかった!




いろんなイベントやワークショップもあるみたいだし、今後の展開が楽しみだなー。







ご近所さんだけど、そのうち泊まるかもw




ちゃんちゃん







ちなみにこちら、キャンプマニアさんの代理店です!



























同じカテゴリー(その他)の記事画像
出会い
同じカテゴリー(その他)の記事
 出会い (2014-01-03 01:33)
Posted by はるすけ at 13:28│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは~^^

KAMP行かれたんですね
ちょっと若い人向き?なんですか?
キャンプギアもあって楽しそう
私も行ってみたいと思います
Posted by しゅんしゅん at 2014年08月27日 23:13
ども〜( ´ ▽ ` )ノ

KAMPいい雰囲気でしたよ〜。
落ち着いた雰囲気なので若い人向けというわけでもないと思います。

早速、アウトドア歴30年のベテランさんとの出会いもありましたし!
近いので、行きつけの予感です( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるすけはるすけ at 2014年08月27日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KAMP!
    コメント(2)