ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月01日

年末旅行‼ でデイキャン

どうも〜( ´ ▽ ` )ノ


みなさま、明けましておめでとうございます。


相変わらずのペーペーブログですが、本年もお付き合い頂ければ幸いですm(__)m




さてさて、小刻みに現地レポを続けていました年末旅行ですが、無事帰還しました〜



岡山

名古屋

伊勢

東京

横浜

岡山






12月25日〜31日の6泊7日、移動距離1600kmを家族と無事過ごすことができました〜(ノ_<)



車移動だったのでカラダ的にはキツかったんですが、

久々に会う友人との語らい…
ジュニア世代達のリレーション…
頂きもの*\(^o^)/*

etc…


実に楽しい旅行になりました〜( ´ ▽ ` )ノ
デイキャンもできましたし…










なので正月は家でのんびりします…(;´Д`A








そろそろ夜も更けてきましたが、新年一発目いってみよー(・Д・)ノ


あ、写真多めです…



初の伊勢神宮 内宮〜


近鉄のイチオシ 「しまかぜ」に乗ったり〜

この電車本当すごい‼
シートはマッサージ付きで全自動。
新幹線のグリーンよりも広く、快適に感じました〜( ´ ▽ ` )ノ






東京では友人と小金井公園でデイキャン〜
装備は結構本気‼




グルグルでもご一緒させて頂いた、ヘルマンドギアさんの焚き火テーブルを中心に…




そしてニューアイテム〜
ファイヤーブラスター‼
超便利です(≧∇≦)






ごはんのメニューは…
いつもの明宝ハムと

ダッチチキン‼
まさかの中身写真なし‼orz




新潟のコメでごはんも炊きました〜^o^


ユニフのfan5は失敗無し‼



最後にパシャ‼

楽しかった〜(≧∇≦)




夜の寝床は…

予告通りの部屋テント‼
TENT-MARK Rolly Polly
寝る時はフライもかけてもらいました〜m(__)m


が、結局長男に寝床を取られ…
はるすけは布団で就寝しました(;^_^A
ヘンタイ息子です…(;´Д`A



ジュニア達…




頂きもの達…

キットカットご当地シリーズ詰合せ‼


レアTENUGUI‼


白謙の笹蒲鉾‼


みんなありがとー*\(^o^)/*




最高の旅行でした‼





簡単ですが…





ちゃんちゃん。






































同じカテゴリー(旅行)の記事画像
しまかぜ
新潟にて…
同じカテゴリー(旅行)の記事
 しまかぜ (2013-12-26 10:52)
 新潟にて… (2013-11-24 18:34)
Posted by はるすけ at 03:33│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

年末旅行お疲れさまでした(^-^)移動距離半端ないっすねぇ(^^;)

今年はどこかでお会い出来る事を楽しみにしています(^_^)ノ
Posted by ビビー at 2014年01月01日 09:46
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末かなり移動されたんですね。
でも、たっぷり楽しまれたようで良かったですね。

年始はゆっくりされるようですね。
家族での時間を大切にして下さい。(私もそうですねが)
Posted by NY84NY84 at 2014年01月01日 23:17
ビビーさん

明けましておめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
いやー、こんな長距離移動初めてだったし、一歳児
連れての旅行はちと厳しかったかなと…(;^_^A
良い思い出にはなりましたけど…

ぜひ今年はお会いしましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるすけはるすけ at 2014年01月03日 01:38
NY84さん

どうも〜( ´ ▽ ` )ノ
久々に長い時間を家族と過ごすことができ、
充実した休みになってまーす‼

NY84さんも良いお正月を〜
Posted by はるすけはるすけ at 2014年01月03日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末旅行‼ でデイキャン
    コメント(4)