ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月30日

粕川で設営完了!

粕川で急きょソロキャン中〜( ´ ▽ ` )ノ

涼しくて◎



今日は久々に焚火を。






同じカテゴリー(現地レポ)の記事画像
設営完了!
設営完了〜
来てしまった…②
来てしまった…①
設営完了‼︎
設営完了!
同じカテゴリー(現地レポ)の記事
 設営完了! (2014-08-14 13:28)
 設営完了〜 (2014-07-20 11:37)
 来てしまった…② (2014-05-25 10:24)
 来てしまった…① (2014-05-24 20:39)
 設営完了‼︎ (2014-05-17 15:24)
 設営完了! (2014-05-03 11:16)
この記事へのコメント
こんにちわ^^

粕川でソロ^^ウヤマシシス…♪

テントはシャン3ですか?違ったらごめんなさい^^;
先日某オクにてシャン3ゲットしたんですが、
まだ試し張りもしていないので張り方が判りませ〜んw

オシャレギアが一杯ですね^^
これもまたウラヤマシス♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年08月30日 14:28
ちょんまるさん


ども〜( ´ ▽ ` )ノ
ちょんまるさんもシャン3お持ちですかぁ!

設営めっちゃ簡単ですよ〜
テンションもかけやすいしイイ幕ですよね。

今日は歩きキャンプなんで、荷物少なめにしたつもりが…
ついつい色々持ってきてしまうんですよね…´д` ;
Posted by はるすけはるすけ at 2014年08月30日 19:27
粕川かあ。いいなあ(笑)

それにしても流木多いですね。
焚火には困りませんね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年08月30日 23:31
NYなゆぱぱさん


ども( ´ ▽ ` )ノ

久々の粕川を堪能してきましたよー!
夜は天気良かったので流木焚火も◎でした。

歩きだったので、行き帰りはしんどかったですけどね…´д` ;
Posted by はるすけはるすけ at 2014年09月01日 08:19
足あとからはじめまして!

その日僕らも粕川→大津谷でキャンプしてました。

はるすけさんの隣でキャンプしていたカズさんのサイトへ遊びに行ったりしてたので覚えてます。

あの日の粕川は晴天で良かったですね。
Posted by ハコケンハコケン at 2014年09月02日 14:18
ハコケンさん


はじめまして〜( ´ ▽ ` )ノ
コメありがとうございました。

有名な方々というのはカズさんからお聞きして、昼寝してる場合じゃなかったと後悔しておりました〜´д` ;

またご一緒できたらお声がけさせて下さい!
Posted by はるすけはるすけ at 2014年09月02日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粕川で設営完了!
    コメント(6)